【初心者向け】STAPETのご利用方法について | STAPET/ペットの写真をLINEスタンプにするサービス

2016/11/24 21:23

今日は初めてネットショッピングをする方へ向けて「STAPET」の購入の仕方を説明したいと思います。


今回は2,980円の8個のLINEスタンプの購入方法について説明します。


①まずSTAPETにアクセスします


②次に買いたい商品を選びます。

今回は2,980円のプランを選んでいるので左の「ペットのLINEスタンプ作成サービス(8個セット)」を選択します。

画面が移動します。

商品説明・注意事項等が書いてありますのでしっかりと読んでからの注文をお願いいたします。

③カートに入れるボタンをクリックします。


④ゲストとして購入ボタンを押します。


PAY IDでも購入することができますが、今回はゲストでの購入の仕方の説明をします。

⑤購入者情報の入力

画面に沿ってお客様の情報を入力していきます。
入力する情報は、

・名前
・郵便番号
・住所
・メールアドレス   です。



⑥支払い方法の選択

支払い方法は全部で3つあります。
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込の3つの方法です。
コンビニ決済に場合には支払い手数料の300円がかかります。銀行振込の場合は振込手数料に関しましてはお客様自身でご負担ください。

お客様がご利用になりたい決済方法を選びます。


お客様の情報、決済方法、ご注文内容を入力して頂きましたら次へボタンを押します。

⑦情報の確認、購入確定

次へのボタンを押すとページが移動します。
お客様の情報、注文内容をご確認頂きましたら購入確定ボタンを押してください。


⑧購入確定後メールが届きます。

購入確定後メールを送らせて頂きます。
メールが届きましたらLINEスタンプにしたいペットのお名前、説明文、画像をお客様に送って頂きます。


⑨LINEスタンプが出来上がりましたこちらからご連絡いたします。

出来上がりには早いもので2週間〜1ヶ月程度かかります。お楽しみになりながらお待ちになってください。


⑩LINEスタンプを購入する

出来上がりましたらお客様自身にLINEスタンプを購入して頂きます。
120円での販売になりますので、お客様自身で購入をお願いいたします。

流れとしてはこのような形に流れになります。
何かわからないことなどありましたら気軽にお問い合わせください。

あなたのペットをLINEスタンプにするサービス「STAPET