【STAPET】あなたの大好きなペットを格安でLINEスタンプに出来るサービス始めました!! | STAPET/ペットの写真をLINEスタンプにするサービス

2016/11/23 09:09

初めまして!

この度ペットの写真をLINEスタンプに出来るサービスを始めました「STAPET」です!

 

▼大好きなペットをLINEスタンプで使いたい・・・

●当店「STAPET」について●

あなたの飼っているペットの写真をLINEスタンプにするサービスです。
ペットの写真を送っていただき、その写真をLINEスタンプにします。 

 

 

私は普段からポスターの制作などもしており、LINEスタンプも作っておりました。

そんな時に叔母から
「私のペットをLINEスタンプにしてほしい。でもやり方がわからないの・・・」

と相談されました。

LINEスタンプは一般人でも作れるものの作るにはある程度のパソコンの知識などが必要になります。

 

そんな夢を叶えるべくこのサービスは始まりました。

ペットをLINEスタンプすることで家にいない間でもペットと一緒にいる気分になったり、家族でのコミュニケーションでも使うことも出来ます。

 

▼何でそんな安く出来るの?

個人での制作をしている為格安でサービスの提供をできております。
またLINEクリエイターズスタンプが写真を使っていいサービスを始めたため、そのまま写真をLINEスタンプにすることができるようになりました。
これにより作業の単純化が出来るようになったためです。
またすでにいくつかのLINEスタンプの制作をしているので、作業の効率化が出来ているためこの格安な値段での提供が出来ます。
●今までのLINEスタンプ制作実績
https://store.line.me/stickershop/author/9248/ja

 

LINEスタンプ制作の相場は10万〜20万、安くても7万5千円近くかかってしまいます。

8個で1セットで販売できるようになったこと、写真を使えるようになったことで格安でこのサービスを提供しております。

▼制作実績

今現在2つのLINEスタンプをサンプルとして制作いたしました。

https://store.line.me/stickershop/product/1348747

https://store.line.me/stickershop/product/1349938/ja

 

あと1つは現在申請中です。

どの家のペットもかわいくもっと色んなスタンプを作れればと思っております

 

ペットを飼っている方はぜひとも宜しくお願い致します。 

STAPETのページはこちらから